~紫陽花と宮原さん~

こんにちは

最近なかなかブログをあげられずすみません

単なるサボリ魔です・・・そんなことはありません!!!!笑

梅雨なのに今日も天気がとっても気持ちがいいですね!

通勤途中にあった紫陽花を思わず撮ったら、歩いていた人たちに

見られました・・・忙しい方はもっと自然に目を向けて和んだほうがいいですよ~。

朝、焦ってバタバタと準備すると交感神経が刺激され、自立神経が乱れてしまうみたいです。

要注意ですね!!!!!

今日はきっと興味の無い方も多くいるであろう内容を紹介しますね!笑

スヌーピーバナナ!

てっきりこういう売り物があるんだと思っていたのですが、

弟が作成したスヌーピーみたいです。

作り方は、つまようじでつんつんつんつんつついて作るみたいです・・・

面白い

こちらは私が練習でやったネイル

薬指はダイスキなキティちゃんです

練習でやったので統一感の無いネイルになっちゃいましたが、

どの指も結構好きです

アーチェリーをやっていると爪を伸ばすのは力加減が変わってしまうので、

一定の長さにしたほうがいいような気もしますが、

短くても可愛いネイルたくさんありますので、

たのしみたいですね~夏ですし

今日は、スタッフシューターに宮原さんを追加しました!

ぜひチェックしてくださいね~!