~楽しい商品レビューーー~

こんにちは

と~~~~ってもいい天気!!

温度も湿気も風も全部パーフェクト!!

こんな日にはピクニック・・・したいですね (もぞもぞ(((m(*Òωó*)m

ピクニック出来る人はぜひしましょう!!

アーチェリーできる人もぜひしましょう!!

窓を開けてそよ風でお昼寝できる人もぜひしましょう!!

そして~~~、たまには当ONLINEショップをのぞきましょう

頑張って新しいページや機能を作ってます!!!!!!…笑

会員様だけにご利用いただける機能が登場しました♥♥♥
以前よりお声をいただいておりました商品レビューを商品ページに設置いたしました。

ログイン後に画面がご覧&書き込みいただけます!

お名前(ニックネーム)は自由に決めることが可能です
毎回同じニックネームでご記入いただけば、閲覧する方が「この方とフィーリングが合う!」
といった有益なレビューになるかも!?
今後購入される方にアドバイスになるようなコメントをいただければとっても嬉しいです!

レビュー本文
商品をおすすめする理由、おすすめポイント、体験談などを書いてください。

例)リピート購入しています。
_ストレッチ用に青!!筋トレ(インナーマッスルの強化)には黒!!
_チューブタイプも持っていますが、親指の付け根に引っ掛ける際にバンドタイプのほうが痛くならないので好きです!

例)ピンクを購入しました。
_思っていた通りのかわいい色で、アクセントになりました。友人のプレゼントにまた購入しようと思います。

例)若干の金属音が気になっていましたが、こちらのツールを使ったところ、すぐに改善されました。
_また、振動の収束が早いので感覚もすごく良くなり、練習が楽しくなりました。

私たちスタッフももしかしたら本音でレビューするかもしれません

(そのときにはご報告します)

しかも!!レビューをご記入いただくとレビュー毎に20ポイントプレゼント!

多くの方に役立ちそうなレビューや、素敵なレビューには50ポイントプレゼント!!

ONLINEを盛り上げるために、ぜひ皆様のお力をお貸しください