~26日より!!矢のセール~

お得なお知らせ

10月26日(金)~11月18日(月)までの期間!

シャフトのポイント(ONLINEポイント)がなんと10倍!!になっちゃいます

さらに!!!

X10・ACE・ACGの3種のシャフトに関しましては、1ダースご注文していただくと、ポイント10倍に加えて

もれなくスピンウイングベインをお好きな色1袋プレゼントいたします!

ONLINE店限定のセールとなりますので、

ぜひこの機会にシャフトの新規購入!シャフトの買い足し!しませんか?

渋谷アーチェリーの在庫数ならではの、カテゴリーナンバー(C番号)選択も可能です!

~詳細~下線のある青文字をクリックでページへ飛ぶことができます)

矢1」カテゴリー「アルミニウムシャフト」「オールカーボンシャフト」「アルミニウムカーボンシャフト」内よりお選びください

ポイントとは、矢の先につけるおもりではなく、ONLINEのポイント還元のことです。

次回以降のお買いもので、現金の代わりとしてご利用いただけるとってもお得なシステムです。

_¥3,528-の商品は、通常35ポイントGETですが・・・

_ポイント10倍なら350ポイントGET!

_1ダースなら4200ポイントGET!(シャフトがもう1本買えちゃいますね!)

スピンウイングベインが無料でついてくるシャフトは、X10シャフトACEシャフトACGシャフトの3種のみです。

同じものを1ダースご購入ください。(別スパイン、別のC番号との組み合わせでは適用されません。)

スピンウイングベインの色・左右のご選択は注文画面を進んでいただきますとご選択いただけます。

◆棚卸期間中は、商品の発送ができないため10月30日・31日は発送・メールのご返信を行うことができません。

◆ONLINE店では、完成矢加工を承っておりません。ご了承ください。