~#アーチェリーW杯~

関東から東北は雨ですね~

水不足だといわれているので、恵みの雨ですね

私は晴れ女なので、傘を持ち歩いていてもめったに差す機会がないのですが、

今回は差すことになりました。んむ残念。

強い雨男さんでも来日したのでしょうか?

そう!笑
今週末は日比谷公園でアーチェリーの「2012年 ワールドカップファイナル 東京大会」が行われます。

詳細はコチラ⇒「ワールドカップ ファイナル

プロショップブログにて⇒「ワールドカップファイナル2012 in TOKYO

アーチェリー体験コーナーもありますよ⇒スポーツ東京インフィメーション

初心者向けに実施されるので、やったことない!!っていう方も安心してチャレンジしてください

対象は小学校高学年以上からなので親子でも楽しめますね!

な~の~で、アーチェリーをやられていない方も足を運んでみませんか??

世界の強豪が集まる試合にいきなり出会えるなんてすごいですよね!

ロンドン五輪の直後にある東京大会はまさにアーチェリー界発展の追い風~

どんどんどんどん!広がって競技人口も増えちゃって、お友達もたくさん増えるといいですね!!

みんなでつぶやいて盛り上げよう企画始動!!!!

ハッシュタグ「#アーチェリーW杯」をつけてつぶやけば

みんなでアーチェリーワールドカップ情報がすぐ見つかります

twitterでもfacebookでもみんなで取り上げて、
ほんのちょっと先の未来にはアーチェリーという言葉が世の中にあふれているように~

渋谷アーチェリーも早川&フィリップがスタッフとしてワールドカップを応援します!!

*余談*オフィシャルパートナースウォッチから贈呈されるらしい!大会公式時計⇒ロンジン

コメントを残す