~マグクリップ~

本日は私のお気に入り商品「マグクリップ」のご紹介

みなさん!マグクリップってご存知ですか???

こちらです

キーチェーンですよ~!!!!

半分にわかれているので、
片方をベルトにつけて・・・
片方に鍵やチューニングツールをつけて・・・

超強力な磁石によって2つをくっつけます。

ビックリするほど強力なんです。
どんだけ強いのか、アーチェリーの重さをはかる「ポンドばかり」ではかってみたところ

6~8ポンドの重さを記録!!
こんなに小さいのにそんなパワーがあるなんてすごいですよね。

指だってはさめます。

※お肉を挟んでしまうととても痛いので注意

なので、クィーバーのベルトにつけていてもすぐ取り外しができますし、

くっつけるのに手間取りません。
余計な部分がないので邪魔にもなりません

磁力が強いので少しはなれたところにおいても
双方くっつこうとするので、くるくるくるくる動いてくれます。

地面に落ちたものを取ることもできるかもしれません

お値段もお手ごろなので
お友達へのプレゼントやちょっとした、お買い物を探しているときのに
いかがでしょうか??

ONLINEでのページはコチラ⇒マグクリップ

コメントを残す