4/20(水)、本日の出勤~吉田よりご挨拶申し上げます。

本日は皆様に大切なお知らせがございますが、
その前に、4/20(水)の出勤は以下となります。 

種部
吉田
吉島
相馬
アルバイトスタッフ、1名

皆様のご来店、一同お待ちしております。
・・・
さて、既にご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、
本年6月を持ちまして、当店を長く長く、ほんとうに長くの間支えて参りました、
吉田浩和が退職となります。
また突然ではございますが、本日が新宿店での最後の通常業務となります。

吉田は、1984年の入社となります。(ちなみに私ですら当時6歳
青山学院大学洋弓部時代のアルバイトも含めると、
実に30年余りの間、
渋谷アーチェリーのショップ業務に尽力して参りました。
トップアーチャーとしての数多くの実績、
偏見のない豊富な知識、
そしてご本人の性格から溢れ出る柔和な笑顔や、軽快絶妙なトーク(笑)
我々にとってはもちろん、
大げさを承知で言えばアーチェリー界全体にとっても本当に大きな損失だと感じています。
今後は大切なご家族にその愛情を注がれることと思いますが、
アーチェリー自体は続けていかれるとのこと。(ですよね?)
きっとこれからも、
新宿店で、秋葉原店で、射場で、どこかの大会で、
またお目にかかれることと信じております。
名残惜しいのですが、
最後に本人より、簡単ではございますがご挨拶申し上げます。
生涯スポーツであるアーチェリーというスポーツと、
数多くの愛すべき皆様と出会えたことが、私の一番の宝でした。
今までほんとうにありがとうございました。
最後になりますが、
私の心を幾度となくドキドキさせてくれた、素敵な女性のお客様方の一層の幸せもお祈りし、
皆様へのご挨拶とさせていただきます。
吉田浩和

コメントを残す