~SHIBUYA CLASSICにメテ・ガゾス選手などトップ選手が!!~

投稿:2022年7月8日

こんにちは!
SHIBUYAアーチェリーです!

7/30~31に夢の島で行われる【SHIBUYA ARCHERY CLASSIC】では、現在絶賛お申込み受付中ですが、様々な地域から参加を申し込みいただいております。
とても嬉しいです。ありがとうございます!

また、国内外で活躍するトップ選手も多数参加予定
とっても豪華な面々となっておりますので、大会当日までSNS等では、参加確定したトップ選手の皆様を順次発表していきます!


そして本日さっそくの発表第1弾は…

昨年の夢の島での金メダリスト、トルコのメテ・ガゾス選手!!!

もう日本でもアーチェリー界では知らない人は居ないのではないでしょうか。
23歳ながら世界で活躍する若きメダリストです。
メテ・ガゾス選手の試合時のパフォーマンスも印象に残っていますね。
出場される方は対戦できるチャンスかも・・・!?

【SHIBUYA ARCHERY CLASSIC】では、今後の日本アーチェリー界がより大きく発展していく為の一つの要素となれるようたくさんの方に参加してもらえると幸いです。
まだ参加枠は少しずつ残っておりますので、ぜひお申込みお待ちしております!
締切は7/15(金)まで!

また、参加の確定した他トップ選手の皆様も各SNS等で順次発表をさせていただきますので、お楽しみに~!