CP Training Lab. 新HP公開!!

皆さんこんにちは
河本です!
5月から始まっています、CP Training Lab.の新HPが公開されました。
充実の講師陣に加え、第1期の参加者の声も掲載しています。
新HPはこちらから!!
CPに興味をお持ちの方は是非一度ご覧ください!
※CP Training Labの第3期はオリンピック・パラリンピックの店舗運営状況によって募集時期を見合わせています。
さて第2回目のラボも2回目を迎えました。

今回の参加者には女性も!!
競技人口が少ない女子コンパウンドボウの世界にようこそ!
少しでもアーチェリー界が発展すれば嬉しいです!!
第2回はピープを取り付けての実射練習でした。
RCとの違いに戸惑われていましたが、最終的にはすごく当たっていました!
すごい!!

今回の参加者の皆さんは大学時代アーチェリーをやられていて、久しぶりの復帰になりますが、ブランクを感じさせません。
クリッカーがない分、体力的に楽そうです。
また来週が楽しみですね!!
CPTraining Lab.に興味があるかた、質問がある方は渋谷アーチェリー世田谷までお気軽にお問い合わせください!