~最大全額相当のポイントバック!新春ジャンボ開催~

こんにちは!
SHIBUYAアーチェリーONLINEです。

1月も中旬になりましたね。そして本日正午より価格改定をさせていただきました。
ご利用の皆様には何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

さて、遅ればせながら新春!ということで、今年もお得なキャンペーンで還元をさせていただきます!
今回のキャンペーンは・・・なんと!

1等最大で全額相当のポイントが返ってくる!
新春ジャンボキャンペーン
を開催します!

期間中にいただいたご注文者様から抽選で20名様分に、当選率と注文金額に応じてポイントプレゼント!

詳細は下記の通りです。

—–☆新春ジャンボキャンペーン詳細☆—–

■期間:2022年1月12日(水)正午~1月31日(月)

■応募条件:期間中にご注文いただいたONLINE会員様のみ

■当選金額(ポイント)、内訳:
1等 注文金額の100%(1名様)
2等 注文金額の50%(3名様)
3等 注文金額の10%(6名様)
4等 注文金額の3%(10名様)

※当選金額上限は10万円まで/件
※ポイント付与につきましては2~3か月程頂く場合がございます。

—————————————————————

10万円の買い物をして、見事1等が当たれば10万ポイントが貰えるというまさに運試しなキャンペーンです。
1ポイント=1円で使えるので、実質10万円相当・・・。

ONLINE会員様ならどなたでもビッグチャンスがあります!
とてもワクワクしますね!

1月末までの開催となりますので、ぜひお正月の運試しにどうでしょうか。
ONLINEはこちらから!
【SHIBUYAアーチェリーONLINE】