~2021年もありがとうございました!~

こんにちは。

SHIBUYAアーチェリーONLINEです。

さて、清水寺で発表された、今年の漢字は「金」

1年延期となって開かれた夏季競技大会では、日本中が選手を応援し、1つになっていた感覚がありました。
アーチェリー競技は特に応援に熱が入りました~
自国開催ということで、女子も男子もミックスも日本時間で見られてうれしかったです!

思い出してみると、美しすぎる海外の選手がTwitterで話題になったり、射つ瞬間「ステラ!」と叫ぶ選手もいたり(びっくりしました)、ニュースにアーチェリーの話題があがることが多くてなんだか嬉しかったです。
特に嬉しかったのはやはり、男子団体・男子個人の銅メダルの速報ですね~!!

延期もあり調整が難しい中、熱戦を繰り広げてくれた選手と、皆様の尽力があってこその大会でした!
ありがとうございました!

次は3年後のパリ!!!街中が競技会場になっていて、大盛り上がりの予感です。
日本の皆で「金」メダルを目指して盛り上がっていきましょう!

ONLINE店では、2022年もお客様にご利用いただきやすい店舗を目指し、情報発信を充実させ、アーチェリー界を盛り上げていきたいと思います。ONLINE店スタッフを含めたSHIBUYAアーチェリースタッフ一同、力を合わせ頑張っていきます。本年中のご愛顧を心よりお礼申し上げますとともに、来年も変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい~