~来年の価格改定につきまして~

こんにちは!
SHIBUYAアーチェリーONLINEです。

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
SHIBUYAアーチェリーでは、来年の年明け頃より取扱商品の全体的な価格改定を行うこととなりました。

新型コロナウイルス等の影響による昨今の為替の変動、原材料や輸送コストの上昇、各メーカーからの値上げ等により、現在の価格の維持が難しくなっている状況となります。
大変心苦しい判断ではございますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

なお、改定金額につきましては商品により異なってまいりますが、およそ10%前後の値上げ予定となります。

【価格改定 一部商品例】
【EASTON X10シャフト】

 ■改定前
  旧希望小売価格:6,050円
  旧販売価格:4,840円

 ■改定後
  新希望小売価格:6,820円
  新販売価格:5,456円

【LEVEN/DOINKER Aボム】

 ■改定前
  旧希望小売価格:4,950円
  旧販売価格:3,960円

 ■改定後
  新希望小売価格:5,500円
  新販売価格:4,400円

改定時期につきましては年明け頃より、順次行う予定となっております。
明確な改定日につきましては、後日改めて告知をさせていただきますので、ご確認いただけましたら幸いです。

なお、在庫欠品の場合には改定後の金額でのご予約となる場合もございますので、
改定前の価格でのご注文ご希望の場合には、お早めにご注文いただだきますよう、お願い申し上げます。

今後もお客様がご利用いただきやすい店舗を目指し、より一層努力してまいります。
この度の価格改定につきましてご理解を賜りますとともに、今後ともSHIBUYAアーチェリーをご愛顧いただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。