~世界選手権お土産キャンペーン行います!~

こんにちは!
SHIBUYAアーチェリーONLINEです。

先月、アメリカ ヤンクトンにて世界選手権が行われました。
新型コロナウイルスの影響により出場者は前回に比べて少なかったようですが、感染対策を期しながらでも、また大会を楽しめるようになってきており良かったと思います。


※写真引用元:World Archery

そして今回、男子コンパウンド部門にて日本代表として出場した中村和音選手より、世界選手権のお土産をいただきました!
中村選手は2019年全日本ターゲット選手権での優勝や、2018年、2021年世界選手権出場など日本トップ選手として活躍し、また【ULTIMA CP PRO 400-6 カーボンサイト】を使用してくれています。


※写真引用元:World Archery

中村選手が【ULTIMA CP PRO 400-6 カーボンサイト】の気に入っているところを3つ教えてくれました!

①ボックスからスコープを外せるところ
遠征先でのサイトを揃えなくていい楽さと変わらないという安心感がある。
場所の影響によるサイトの違いにはっきりと気付くことが出来ます。

◆クイック チェンジ ウィンデージ
ULTIMA コンパウンドサイト初となるフロントデタッチブロックを搭載。
新たに開発された先端着脱機構は、多角形のくぼみを特徴とする2つの「歯」で固定し、これまで以上にコンパクトな構造で、レンチを使用せずに緩まない確実なロックを実現しました。

②バーの固定方法
きつく閉めなくても緩むことがない!!

◆新型サイトマウント
確実なロックと再現性を追求した全く新しいデザインの固定システム。
ノブ自体の最大径を大きくすることでこれまでよりも小さな力で確実な固定が可能に。エクステンションを押さえる接地面積も大きくなり、シンプルで長時間のシューティングでも緩まない新しい固定システムです。

③なんと言ってもポリゴナルエクステンション
揺れない!硬い!かっこいい!このバーあってのCP PROですね。

◆ポリゴナルエクステンション
振動を再定義するためにリサーチとテストを重ねて開発した、全く新しいコンセプトのカーボンエクステンション。
素材だけでなく形状での振動減衰を追求したことで、理論値※において初期振動の80%以上の振動減衰を実現しました。

こうして製品の性能を実感してもらえること、そして世界の舞台で活躍されることはとても嬉しいですね。
今後も応援しております!!

◆CP PROのページはこちらからご確認いただけます。
【ULTIMA CP PRO 400-6 カーボンサイト】

さて、今回いただいたお土産は、2021世界選手権in ヤンクトン オリジナルピンバッジです!

おしゃれなイラストと色合い…!格好良いですね。
こちらの2021世界選手権in ヤンクトン オリジナルピンバッジを、期間中にご注文いただいた方の中から抽選で3名様にプレゼント!

キャンペーン詳細は下記の通りです。

☆☆☆世界選手権バッジプレゼントキャンペーン☆☆☆

 期間:2021年11月1日正午~8日正午
 対象者:期間中にご注文いただいた方(会員・非会員問わず)から抽選で3名様
 プレゼント賞品:2021世界選手権 inヤンクトン オリジナルピンバッジ(縦:約3.2cm、横:約3cm)

見事当選された方には、郵送にてバッジをお送りさせていただきます。
賞品の郵送を以って当選の発表とさせていただきますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

期間内にご注文いただいたすべての方が抽選対象となりますので、ぜひお楽しみに!