~海外メーカーの納期に関して~

みなさん こんにちは

渋谷アーチェリー株式会社の山本です。

東京を含む4都道府県で緊急事態宣言が発出され、都内の射場は使えなくなってしまいました。アーチェリーは感染リスクの非常に少ないスポーツの一つとは思いますが、こればかりは仕方ないですね。まだ練習出来る地域もありますが、状況が悪化するとスポーツは出来なくなってしまうので、継続してアーチェリーを取り組んでいけるように、感染予防に取り組んでいきましょう。

さて、昨年より大きな影響を与えている新型コロナウィルスですが、海外メーカーの納品にも影響が継続して出てしまっています。例年1~2か月程度で入荷するメーカーでも現在3~4か月程納期が発生しています。我々としても極力早く納品出来るように調整は日々行っておりますが、現状かなり長らくお待たせしてしまっているお客様もいらっしゃいます。

取寄せ商品をご注文頂く際には、例年より納期が掛かってしまっていますので、余裕を持ったご注文頂けますと幸いです。

なお、4月も終わり、5月に入ると例年はアーチェリー部の新入生シーズンが始まります。なかなかスポーツに取り組むにはつらい状況ではありますが、アーチェリーを始めようと考えている方は是非一度、渋谷アーチェリーONLINE店、世田谷店にお問い合わせください。選手として日本一、日本代表を経験したスタッフも複数在席しています。経験豊富なスタッフ達があなたにとって最適なアーチェリーライフをご提案いたします。

【問合せ先】

ONLINE店

Mail: archery@shibuya-online.com

世田谷店

Tel: 03-5430-6820