~ベアボウ日本記録認定されました~

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:ONLINE

みなさん こんにちは

渋谷アーチェリーの山本悠太です。

当ブログでもベアボウ部門が正式にターゲットアーチェリーに追加され、新たにアウトドアターゲット競技、インドア競技でのそれぞれの記録の管理を開始したとご紹介したことがありましたが、1月に私が出場したインドアの記録がベアボウ部門の日本記録に認定されました。全日本アーチェリー連盟の日本記録のページにもアウトドアターゲット、インドアそれぞれにベアボウ部門が追加されていました。
全日本アーチェリー連盟日本記録ページ


これでコンパウンド部門50mWラウンドの日本記録とベアボウ18mラウンドの日本記録を同時に保持することが出来ました。初めて日本記録の認定書をもらったのは、高校生のころに日本高校記録を記録した時ですが、RC・CP・BB全ての部門で記録認定されたことを振り返ると、幅広く競技に取り組んできたんだなと我ながら感じます。



コンパウンド部門の記録は2015年の記録のため、久々に日本記録認定されたのは純粋にうれしいですね。コンパウンドの記録もベアボウの記録もいつかは更新される時が来ると思いますが、自身でも更新出来るように、どちらの弓も引き続き取り組んでいきたいと思います。

定期的にベアボウの記事もUP出来るようにしていきますので、ベアボウに興味のある方、転向を検討されている方は是非当ブログをチェックしてくださいね。