~大雪の影響によるお届けの遅延について~

みなさん、こんにちは!
SHIBUYAアーチェリーONLINEの清水です。

いつもSHIBUYAアーチェリーONLINEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
大雪や時化(しけ)による、日本海側の広い範囲での荷物のお届け遅延の発生につきまして、下記の連絡がヤマト運輸よりございましたのでお知らせいたします。

大雪や時化(しけ)による交通規制やフェリー欠航等により、日本海側の広い範囲で荷物のお届けに遅れが発生しております。
特に、新潟県から全国行き、全国から新潟県行きのお届けに大幅な遅れが発生しております。

天候の回復や交通規制が解除され次第、順次お届けしてまいりますので、お客さまにおかれましてはお待ちいただきますようお願い申し上げます。

なお、お届け遅延状況につきましては、下記ヤマト運輸ホームページよりご確認ください。

【お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について】(ヤマト運輸ホームページ)

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

また、発送済みのお荷物のお届状況の確認につきましては、下記クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムからご確認ください。

追跡サービスはこちら⇒『クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム』