~”よくある質問”を更新しました &2020年もありがとうございました~

こんにちは。

SHIBUYAアーチェリーONLINEの富田です。

お買い物ガイドに掲載している【よくある質問】ページを更新いたしました。こちらをご確認いただくことで、よりスムーズなご案内が可能な場合もございますので、お問い合わせの前に是非ご覧いただけましたら幸いです。

【よくある質問はこちら】

さて、2020年も残すところあと3日間となりました。今年は新型コロナウイルスの影響により、全世界だけではなくアーチェリー界でも、オリンピックをはじめとした主要大会も開催されないなど大変な年となりましたが、SNSや雑誌などで競技を再開・継続されている選手の姿を拝見し、販売店としても非常に勇気づけられました。

私自身も、練習場の確保などの関係から3月以降アーチェリーの出来ない状況が続いていて、競技生活にも大きなブランクが出来てしまいましたが、2020年は、1月のニームアーチェリートーナメント2020で海外の大会で射てた感動を、2月の東京インドアオープン2020ではCP青年男子で第一位を取れた喜びを味わうことが出来ました。今後もアーチェリーという競技の楽しさを糧に、競技再開に向けて頑張りたいと思います。

ONLINE店も、2021年もお客様にご利用いただきやすい店舗を目指し、情報発信を充実させ、アーチェリー界を盛り上げていきたいと思います。ONLINE店スタッフを含めたSHIBUYAアーチェリースタッフ一同、力を合わせ頑張っていきます。本年中のご愛顧を心よりお礼申し上げますとともに、来年も変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。