~商品レビューをご活用ください~

こんにちは!
SHIBUYAアーチェリーONLINEの清水です。

本日はONLINE会員様限定!便利なレビュー機能についてご紹介します!

ONLINE店では、ご購入者様が商品の使用感をレビューとして投稿することができます。
商品の購入前、「この商品が気になるけど、どうなんだろう…」と思っているとき!商品ページを下へスクロールしてみましょう!


【ULTIMA リカーブレスト】のレビュー例

商品説明欄や関連商品の下に、その商品について投稿されたレビューを見ることができますよ!
お客様のリアルな使用感によるものなので、もちろん個人差はありますが、様々なレビューを見ることで選ぶ参考になります。

また、レビューを書くことでONLINEポイントが貰えちゃいます!
1商品のレビューにつき20ptプレゼント!書くほどお得なレビューです。

レビューの投稿は、レビュー欄下部の『レビューを書く』から可能ですよ。
※認証制のため、ご購入履歴のある商品のみレビューが可能となります。

みなさまのレビューお待ちしています~!

★会員のログイン後のみ、レビューの記入・閲覧が可能です。
★当ONLINEショップでご購入された商品のみ、レビューにポイントが付与されます。
★「氏名」は、画面上に掲載されます。フルネーム・ペンネームなどお客様でご自由に決めていただけます。
ー毎回同一名でご記入いただけば、この方の感覚は自分に近い!など他社の参考になりやすくなります。
ーどんな状況で、どんな風に・なぜ良いのか、どんな効果があったか…エピソードを添えていただけるとGOOD♪
※恐れ入りますが、「よい」「つかいやすい」「安い」や使用感でない内容の場合、または複数回同じ商品のレビューをいただいた場合、ポイントの付与は行えない場合がございます。
★レビューは、当店での認証後に画面上にアップさせていただきます。