~あなたはもうRC PROを試しましたか?~

こんにちは。

SHIBUYAアーチェリーONLINEの富田です。

先日海外向けInstagramにアップされた投稿を日本国内向けのInstagramにもアップしました!海外のインスタグラムでは海外の情報などもアップされますので、是非、 @shibuya_archery@shibuyaarchery_japan ともにフォローをお願いします!

さて、今回アップされたのは海外のトップアーチャーによる【ULTIMA RC PRO 520 カーボンサイト】の評判です。見ただけでは分からない改良された部分を、実際に射ってみて感じたことが素直に伝わってくる内容ですね。8周年キャンペーンのプレゼントとしても採用していたりと、是非とも試していただきたい製品となっています。

世田谷店にも、試射用のRC PROは展示されていますので、実際にご覧になりたい方は、下記よりご予約後、ご来店をいただけたらと思います!

世田谷店の予約はこちらから!↓↓↓
【世田谷店スタッフ予約システム】

なお、【RC PRO】は在庫分の入荷は未定となっていますが、予約商品として受注を受付中です。納期が掛かる場合がありますので、お早めのご検討・ご予約をお願いいたします。

—————————————————————————————————————


【【予約商品】ULTIMA RC PRO 520 カーボンサイト】

—————————————————————————————————————


【【予約商品】ULTIMA RC PRO ダブルマウントモデル】