~アーチェリー7月号が入荷しました~

こんにちは。

SHIBUYAアーチェリーONLINEの富田です。

本日はアーチェリーの2020年7月号の入荷のご案内です。


【隔月雑誌アーチェリー 最新号】

まずは巻頭の『オリンピックアーチェリー120年』。私がアーチェリーを始める前からの様子、ユニフォームや使用弓具、セッティングなどが振り返ることができ、とても興味深かったです。

その他にも『私に影響を与えたアーチャー』、『東京オリンピック候補選手 射型徹底分析』、対談やQ&Aなども充実しています。春は大会が行われなかったため、どのようになるのかと楽しみにしていましたが、より読み物としての魅力が高い内容になっていると感じました。

また、今回はSHIBUYAアーチェリー新宿店 種部の『プロが教える「コンパウンドボウの選び方」』が7ページに渡って掲載されています。これから購入を考えている方はもちろん、引き尺を決める際の注意点やカムの引き心地の表、ハンドル・リムのデザインについてなど、すでに使用している方の知識習得用としても楽しめる内容となっています。是非、お手に取ってご覧ください。

なお、雑誌はバックナンバーの取扱もありますのでよろしくお願いいたします。

【隔月雑誌アーチェリー 最新号】
【隔月雑誌アーチェリー バックナンバー (2016年7月号~)】
【隔月雑誌アーチェリー バックナンバー (2008年5月号~2013年5月号)】