~ロックダウンノックアウト 的紙が限定版で登場!~

こんにちは!
SHIBUYAアーチェリーONLINEの清水です。

昨夜、WORLD ARCHERYの公式SNSにて、オンラインリモートイベント 『LOCKDOWN KNOCKOUT 2020』で使用されている的紙が限定発売されたとの発表がありました!

ターゲットメーカーのKrüger targets製となっています。

LOCKDOWN KNOCKOUTの特別ルール(※)の”〇”も付いている、実際にイベントで使用されているものと同じ仕様の的紙です。
※特別ルール:射つ前に申告をし、上的の7点と8点間のライン上の”〇”に的中した場合、12点を獲得。

前回の富田のブログで紹介がありましたが、スティーヴ・ワィラー 選手がブレイディ・エリソン選手との対戦でこの特別ルールを使用し、大変盛り上がったようですね。
このような、真剣な試合の中に取り入れる遊び心のあるルールも、とても面白いですよね。

紹介動画もアップされておりますよ!

なお、今夜はガビー・バヤルド 選手 vs アイダ・ロマン 選手の対戦がライブ配信されます。
下記のライブページのリンクからファイナルまでのリマインダー登録も可能になっています。
アーカイブ閲覧も出来るので、ご都合の良いタイミングでご覧ください!

【LOCKDOWN KNOCKOUT 2020】
6月19日SF1:ガビー・バヤルド 選手 v アイダ・ロマン 選手
6月20日SF2:スティーヴ・ワィラー 選手 v クリスピン・ドゥエナス 選手
6月22日Final:Winner SF1 v Winner SF2
※各日程の0時から配信開始となります。

World ArcheryのYoutubeチャンネルはこちら↓↓↓
【World Archery Youtubeチャンネル】