~新規会員登録キャンペーン好評開催中!~

こんにちは。

SHIBUYAアーチェリーONLINEの富田です。

SHIBUYAアーチェリーONLINEでは6月30日まで、新規会員登録キャンペーンを開催中です。

新規会員登録時は、通常200ポイントをプレゼントしていますが、キャンペーン期間中はなんと5倍の1,000ポイントをプレゼントさせていただきます!

もちろん、今まで会員になっていなかった方も、期間中にご登録いただいた方には1,000ポイントをプレゼント!

会員登録をすると…、

◇ポイントが貯まり、“1ポイント=1円”相当でお得にお買い物が可能
◇ご注文毎の送付先情報の入力が不要
◇お土産プレゼント等のキャンペーンにもご応募が可能

等々、特典が盛り沢山。是非、お得なこの機会に登録下さい!SHIBUYAアーチェリーONLINEでは皆様の競技スタートを応援させていただきます!よろしくお願いいたします!

【会員登録の注意事項】
故意に依る、同一の会員情報(メールアドレス、住所など)での登録は削除をさせていただく場合がございます。
また、上記の登録により付与されたポイントにつきましては減算、複数のアカウントでの同一の住所への発送のご注文をいただいた場合はご注文のキャンセルをさせていただく場合がございます。

また、ONLINEスタッフブログでは、必要な道具の紹介から道具の選び方を案内する『アーチェリーをはじめよう!』を連載中です。アクセサリーごとに紹介しているので、知りたい部分をご確認いただくことが可能です。今後も引き続き掲載予定となりますので、是非ご覧ください。

連載ブログはこちら↓↓↓
【アーチェリーをはじめよう!】(ONLINE STAFF BLOG)