~【SHIBUYA ARCHERY PV】でアーチェリーの魅力を伝えましょう!~

こんにちは!
SHIBUYAアーチェリーONLINEの清水です。

4月も下旬になり、昼も夜も比較的暖かくなってきましたね!
私の通勤の道では、咲いていた桜の木が葉桜になりつつあり、今ではハナミズキが綺麗な見頃になっていました。
大変な時期ですが、自然の景色は変わらず、少し癒されますね。

現在、新型コロナウイルスの影響で学校がお休みとなり、勧誘活動ができない部活動、また決めかねている新入生が多いかと思います。
せっかくの楽しい部活動、アーチェリーの魅力を知ってほしいですよね。
外出自粛のため対面での勧誘は出来ませんが、HPやSNS等で勧誘活動をしてみませんか?

渋谷アーチェリーでは以前、たくさんの方にアーチェリーの魅力を伝えるべく、プロモーションビデオを作成しました!

仲間と楽しむアーチェリーの魅力、格好良さ、面白さを感じられるPVになっています。
こちらのPVを是非、新入生の勧誘活動等でご自由に使ってくださいね!

活用方法の一例としては、下記のURLからリンクとして飛ぶことができるので、SNS等に貼り付けてご使用いただくもよし、

【SHIBUYA ARCHERY PV】
https://youtu.be/4dbBehga1YU

また、下記の方法でブログにも埋め込むことが可能なので、じゃんじゃんご活用ください!

①Youtubeのサイトで開き、動画の下の『共有』をクリック。

②一番左の『埋め込む』をクリック。
※TwitterやFacebookにも直接共有いただけます。

③赤枠で囲ったHTMLをコピーし、ブログなどにペーストする。

直接会えない今だからこそ、SNSやWeb等でアーチェリーの魅力を伝えていきましょう~!