~ラストチャンスボウスケール新入荷!&アンケート当選者様決定~

こんにちは!
SHIBUYAアーチェリーONLINEの清水です。

【LAST CHANCE HS3 ハンドヘルドボウスケール】が新入荷しました!

「PEAK」「HOLD」が同時に計測・表示ができる、バックライトが付いたデジタルボウスケールです。
※リカーブの場合はピークウェイトのみとなります。
同時に計測・表示が出来るというのは、コンパウンドでも重宝されるのではないのでしょうか。
また、引きやすく、フックが外れる心配が少ない、フック自体が本体に固定されている形状をしています。

さらに!キログラム(kg)とポンド(lbs)が両方計測できるのもポイントです。
フックに吊り下げての計測ができるので、遠征などで飛行機を利用する際に、荷物の重さを測りたい!といった時にも大変便利ですね。

ちなみに、こちらは以前お取り扱いをしていた【LAST CHANCE ハンドヘルドボウスケール2】のモデルチェンジとなり、以前よりも精度がアップしているとのこと!
見た目も高級感のあるレッドで、なんだか格好良くなっています。

本日より販売開始しておりますので、気になる方はこちらから~!
>>【LAST CHANCE HS3 ハンドヘルドボウスケール】<<

さて、2月分のアンケートの当選者様が本日決定いたしました!

当選者様の発表は、賞品のポイント付与をもって代えさせていただいております。
今月も貴重なご意見を沢山いただき、ありがとうございました。

SHIBUYAアーチェリーONLINEではもっと快適に、楽しくお買物いただけるよう日々改善に努めております。
今後、より一層ご満足いただけるよう皆さまにご意見をお伺いしたく思いますので、たくさんのご意見をお寄せくださいます様、お願い致します。

ONLINEポイントをゲットできるチャンスはこちらから→【ONLINEショップアンケート】