~Kenko ZF-300WSH 三脚が新入荷しました!~

こんにちは!
SHIBUYAアーチェリーONLINEの清水です。

【Kenko ZF-300WSH 三脚】が新入荷いたしました!

こちらの三脚は小型・軽量なベーシックモデルの三脚です。
上下の微調整が可能なギア式エレベーターで、脚ロックは簡単に固定が可能なレバー式となります。

もちろんスコープやビデオカメラを取り付けることができますが、この三脚のイチオシポイントは付属のスマホホルダーを使用することで、スマホの取付けが可能なんです!
こちらが付属しているスマホホルダー。

これを使うと・・・

このようにスマホの固定が可能です!!

アーチャーの皆様あるあるかと思いますが、自分の射型を撮りたい!でも一人じゃ撮れない…といった時。ありますよね。私もあります。
でも!これさえあれば撮り放題です!

客観的に自分の射型を見ることで、気付けなかった点に気付けたり、日々の成長も見て取れたりするので、この三脚のスマホホルダーをぜひ活用してみてくださいね。

商品ページはこちらから~!
【Kenko ZF-300WSH 三脚】