~PICK UP商品更新しました&アンケート当選者様決定!~

こんにちは!
SHIBUYAアーチェリーONLINEの清水です。

今週の【PICK UP商品】を更新しました!
先週のブログでもお知らせしましたが、今月はPICK UP商品スペシャル月間となっていますので、もちろん贅沢な商品がお得です。

たとえば…
大人気商品の【LEVEN/DOINKER Aボム】【SVL ブロードバンドリムセーバー】
リリーズ時の音や振動が気になる方には非常にオススメです。
【LEVEN/DOINKER Aボム】は私も使用していますが、それなりにやわらかい素材でありながら太い形状で、とくに細かい振動の吸収力は高く感じます。
見た目も丸々としていてかわいい・・・。

また、今週の目玉商品は【HOYT フォーミュラ ヴェロス】です!
通常販売価格 105,600円のところ →  <<通常販売価格 95,040円>>に!!

1週間のみのチャンスなのでお早めに~!

さて、10月分のアンケートの当選者様が本日決定いたしました!

当選者様の発表は、賞品のポイント付与をもって代えさせていただいております。
今月も貴重なご意見を沢山いただき、ありがとうございました。

SHIBUYAアーチェリーONLINEではもっと快適に、楽しくお買物いただけるよう日々改善に努めております。
今後、より一層ご満足いただけるよう皆さまにご意見をお伺いしたく思いますので、たくさんのご意見をお寄せくださいます様、お願い致します。

ONLINEポイントをゲットできるチャンスはこちらから→【ONLINEショップアンケート】