~ファーストフライト カスタムカラーはじめました!~

こんにちは!
SHIBUYAアーチェリーONLINEの清水です。

「弓の色をもっとカスタムしたい!」「個性を出したい!」「ファーストフライトを使っている!」
そんな皆様に朗報です。

アンケートでも多数ご要望をいただいておりました、カスタムカラーストリングはじめました!!

【SHIBUYA ファーストフライトカスタムカラーストリング】

原糸とサービング、それぞれお好きなカラーを下記の12色からお選びいただけますよ!
ピンクやパープルなどの基本色はもちろん、FグリーンやFイエロー、Fオレンジといった蛍光色も揃えております。
個人的にはEブルーがとっても爽やかな色で綺麗だなあと思います。
ティールカラーなどとぴったりですね。

いろんなパターンがありすぎて迷います…。
入社してカスタムカラーが出来ることを知って以来、私もほとんどずっとカスタムカラーで使用しています。
こだわりを持つことで弓にさらに愛着がわきますよね!

なお、現状、カスタムカラーストリングの受注はファーストフライトのみとなります。
ご決済完了後の作成となるため、商品の発送に2~4週間ほどいただく場合がございます。
予めご了承いただきますよう、お願いいたします。

自分好みのストリングにカスタムしちゃいましょう!
商品ページはこちらから!
【SHIBUYA ファーストフライトカスタムカラーストリング】