~ASA 3D大会のお土産を発送しました~

みなさん、こんにちは。

SHIBUYAアーチェリーONLINEの富田です。

新宿店の種部店長が参加した3D大会のお土産プレゼントの抽選が終わり、賞品の発送をさせていただきました。期間中は沢山のご注文をいただきありがとうございました。当選者様の発表は賞品の発送を以って代えさせていただいております。到着まで今しばらくお待ちいただけましたらと思います。また、お土産を持ち帰った際には、キャンペーンを行わせていただきますので、どうぞ楽しみにお待ちください!

種部店長に海外出張の土産話を聞いたところ、アメリカでの3Dアーチェリーは、ハンティングの練習のような位置付けとなっているとのことでした。ハンティングはアウトドアの一環のような感覚で、2~3日の間キャンプをしながら行われるそうです。山登りやキャンプが好きな私としては、Facebookに種部がアップしていたような林間など、広大な自然の中でアーチェリーが出来ることが、とても魅力的に感じました。

別の角度から見たアウトドアとアーチェリーの共通点としては、私の憧れのテントメーカー、スウェーデンのHilleberg(ヒルバーグ)のテントがハンティングアーチェリーで使われていたり、登山用のザックとして多数所有しているアメリカのMYSTERY RANCH(ミステリーランチ)もハンティングモデルを発売していることがあります。共通点を知らずに、アウトドアとアーチェリーが繋がったので、さらに愛着が湧きました。


~Hillebergインスタグラム、MYSTERY RANCHメーカーページより引用~

もちろん、日本ではハンティングをすることは出来ませんが、自然の中でアーチェリーをすることに以前から興味があるので、キャンプを楽しみつつフィールドアーチェリーも体験、など新しい楽しみ方を開拓したいと思います。

Hilleberg公式ページ
MYSTERY RANCH公式ページ