~関東ブロック予選!&雑誌アーチェリー9月号が入荷いたしました~

みなさん、こんにちは!
SHIBUYAアーチェリーONLINEの清水です。

今週末は国体の関東ブロック予選が、千葉県にて行われます!
今年は市原ゼットエーオリプリスタジアムという海岸近くの会場です。

ここは、私が高校2年生の時に出場した関東大会、3年生の時にはインターハイが行われ、団体優勝した思い出深い場所でもあります。
副賞として市原の美味しい梨をたくさんもらいました。
5年ぶりの懐かしい会場に楽しみでもありつつ、気が引き締まりますね。

目指せ!いきいき茨城国体出場!ということで、関東ブロックを通過できるよう頑張ります!

さて、雑誌アーチェリーの2019年7月号の入荷のご案内です。


【隔月雑誌アーチェリー】

9月号には、全日本学生王座決定戦、全日本社会人ターゲット、全日本実業団、全日本小中学生など、全日本クラスの大会の特集がたくさん!
レベルの高い大会の記事を見ていると、それだけでモチベーションが上がりますね。

また、東京2020オリンピックテストイベントの様子なども掲載されています。
一般では非公開となっていたイベントなので、今はここだけで見られるオリンピック会場の写真もありますよ!

その他、掲載内容の詳細は商品ページにてご確認ください。
見逃せない情報盛りだくさんです!

商品ページはこちら↓↓↓
【隔月雑誌アーチェリー】