~Chung-Tae Kim タブ スペアレザー発売!&7月分のアンケート当選者様が決定しました~

みなさん、こんにちは!
SHIBUYAアーチェリーONLINEの清水です。

お待たせ致しました!
大変ご好評いただいております、【SHIBUYA Chung-Tae Kimタブ】のスペアレザーセット、バックスキンが発売されました!

【SHIBUYA Chung-Tae Kimタブ スペアレザーセット】

【SHIBUYA Chung-Tae Kimタブ スペアバックスキン】

通常のコードバンと違い、オリジナルオイル・染色でさらにしなやかにし、自然乾燥後にプレスをすることで、より均一で上質なコードバンに仕上がっています。

発売当初にお買い上げされた方は、そろそろ革の替え時期の方もいらっしゃるのではないでしょうか?
タブ革の定期的なメンテナンスはと~っても大切です!
ぜひご検討ください~!

さて、7月分のアンケートの当選者様が本日決定いたしました。

当選者様の発表は、賞品のポイント付与をもって代えさせていただいております。
今月も貴重なご意見を沢山いただき、ありがとうございました。

SHIBUYAアーチェリーONLINEではもっと快適に、楽しくお買物いただけるよう日々改善に努めております。
今後、より一層ご満足いただけるよう皆さまにご意見をお伺いしたく思いますので、忌憚の無いご意見をお寄せくださいます様、お願い致します。

ONLINEポイントをゲットできるチャンスはこちらから→【ONLINEショップアンケート】