~SHIBUYA 総合カタログ データ版を更新しました~

みなさん、こんにちは。

SHIBUYAアーチェリーONLINEの富田です。

本日より、ONLINEページにて、SHIBUYA 総合カタログ最新版の閲覧・ダウンロードが可能になりました。

ダウンロードページ(PDF)はこちら↓↓↓
【SHIBUYA 総合カタログ 2019-2020 データ版】

こちらはブラウザ上でも閲覧は出来ますが、ご利用の端末にダウンロードをしていただくことで、Webページを開かなくてもご覧いただくことが可能になります。iPadやiPhoneへのダウンロード方法は下記に記載させていただきましたので、ご確認ください。

まず、ONLINEのダウンロードページに入っていただき、全ページの表示が完了したら、safariのツールバーの共有ボタン(□に↑のボタン)をタップ。その中にあるオレンジ色の『ブックにコピー』をタップします。(画像左参照)

次に、ブックアプリを開くと、『ライブラリ』内に画像右のように表示されているので、こちらをタップします。

カタログが開いたら、左右にスワイプすることで簡単にページをめくることが出来、ピンチインで拡大、ピンチアウトで縮小することが出来ます。

ONLINE店では、ショップ画面自体がカタログの代わりとなっている為、カタログの無料配布を行っておりませんので、是非、データ版のカタログもご活用ください。

カタログご購入ページはこちら↓↓↓
【SHIBUYA 総合カタログ 2019-2020】