~アーチェリー2019年5月号が入荷しました~

みなさん、こんにちは!

SHIBUYAアーチェリーONLINEの富田です。

昨年の11月以降、練習の時間が取れずに、冬の間は商品センター内での18Mや近射しか出来ていませんでしたが、先週から業務終了後に夜練を再開しました。

アーチェリーは『継続は力なり』がものを言うスポーツではありますが、やはりたまに射っただけではなかなかグルーピングが良くなりません。そんな中、練習中の1エンドは下記の様に凄く纏まることがあるのが不思議です。この1エンドが毎回射てればなぁとも思いますが、この1エンドがあるおかげで、もっと頑張ろうという気持ちになります。GWに今シーズンの初戦があるので、コツコツと頑張りたいと思います。

さて、本日はアーチェリーの2019年5月号の入荷のご案内です。


【隔月雑誌アーチェリー】
※出荷につきましては発売日の4月20日(土)以降となります。
 予めご了承いただきます様、お願い申し上げます。

個人的に興味深いと思った記事は、先日、新宿店でセミナーを行ったHOYT社の『ホイット フォーミュラX + ヴェロスリム 躍進弓具の秘密』という記事。開発の裏側が知れることで、弓具への信頼度も増しますね。その他、掲載内容の詳細は商品ページにてご確認ください。

商品ページはこちら↓↓↓
【隔月雑誌アーチェリー】