~ONLINE限定 イースター矢ペン 限定30本販売スタート!~

みなさん、こんにちは。

SHIBUYAアーチェリーONLINEの富田です。

4月限定【イースター 矢ペン】の販売を開始しました!

テーマパークのイベントなどでもハロウィンに引き続きメジャーになってきたイースター。イースターとはキリストの復活祭のことで、クリスマスのようにごちそうを食べたり、お家を飾りつけをしたりしてお祝いするようです。2019年のイースターは10日後の4月21日(日)となっています。

ONLINE店では、イースターの飾りつけとして代表される『たまご』(イースターエッグ)と『ひよこ』、『うさぎ』(イースターバニー)をデザインした【イースター 矢ペン】30本限定で販売いたします。ベインとノックは、イースターをイメージしたイエローとピンク。イラストは、イースターエッグとたまごから飛び出したうさぎとひよこがデザインされています。Happy Easterの手書きネーム入りで、2種類のカラーをご用意しました!

イースターエッグがデザインされたシールで1本ずつラッピングしましたので、このままプレゼント用としてお使いいただけます!

各デザイン15本ずつ、計30本の限定販売となります!追加作成の予定はございませんので、お早めにご検討下さい。

ご注文はこちらから↓↓↓
【【ONLINE店限定販売】SHIBUYA イースター 矢ペン】