~【4/1開始予定】新規会員登録で500ptプレゼント!~

みなさん、こんにちは。

SHIBUYAアーチェリーONLINEの富田です。

SHIBUYAアーチェリーONLINEでは4月1日より、新規会員登録キャンペーンを開催いたします。

詳細はこちら→【アーチェリーを始めるなら今がチャンスです!】

新規会員登録時は、通常200ポイントをプレゼントしておりますが、キャンペーン期間中はなんと500ポイントをプレゼントさせていただきます!

もちろん、今まで会員になっていなかった方も、今ご登録いただくと500ポイントがもらえます。

会員登録をすると…、

◇ポイントが貯まり、“1ポイント=1円”相当でお得にお買い物が可能
◇ご注文毎の送付先情報の入力が不要
◇お土産プレゼント等のキャンペーンにもご応募が可能

等々、特典が盛り沢山。是非、お得なこの機会に登録下さいませ!

アーチェリーは、サッカーや野球、陸上などの幼いころから馴染みのあるスポーツと違い、高校・大学からデビューする選手も多いので活躍できるチャンスは無限大。社会人からでも気軽に始められ、自分のペースで練習出来るので、生涯スポーツとしても楽しめます。私も入社してからアーチェリーを始め、マイペースで楽しんでいます。

4月は新生活のスタート時期。
『大学に入学するけれど、何かに打ち込んでみたいなぁ。』
『社会人になって何か新しいことを始めてみたいなぁ。』
『学生の頃アーチェリーをやっていたけど、また始めたいなぁ。』
と考えている方。アーチェリーを始めて見ませんか?

SHIBUYAアーチェリーONLINEでは皆様の競技スタートを応援させていただきます!
宜しくお願いいたします!