~ONLINE店限定お正月矢ペン、限定20本販売スタート!~

こんにちは!

SHIBUYAアーチェリーONLINEの飯島です。

先日、皆さまからクリスマスカラー矢ペンを沢山ご注文いただき、ありがとうございました。スペシャル矢ペンを受け取ったお客様、喜んでいただけましたでしょうか?

クリスマスカラー矢ペンに引き続き、ONLINE店限定、20本限定でお正月矢ペンを販売いたします。今回は、全ての矢ペンがお正月メッセージ入りとなっています!

ONLINE限定お正月矢ペン

ベインはお正月をイメージした紅白カラー、ノックは鏡餅の上に乗せる橙をイメージしたヘビーオレンジ色にしました。そして、お正月にちなんで賀正のネーム入りで、2種類のデザインをご用意!来年の干支のイノシシと鏡餅のイラストが描かれたペンとなっています。

お正月らしく水引を使って包装

水引をアレンジして、1本ずつ心をこめてラッピングしました。矢ペンのデザインによって水引の形も異なり、鏡餅のイラスト矢ペンはお花をイメージした水引、イノシシのイラスト矢ペンはリボンをイメージした水引になっています。

各デザイン10本ずつ、計20本の限定販売となります!お正月にお年玉と合わせて、プレゼント用にいかがですか?追加作成の予定はございませんので、お早めにご検討下さい。

ご注文はこちらから↓↓↓
【【ONLINE限定販売】SHIBUYA お正月 矢ペン】

さて、今年も残すところ、あとわずかとなりました。ONLINE店の2018年の最終営業日(最終出荷日)は12月28日(金)となります。
※出荷につきましては、28日正午までにご入金の確認が取れたご注文に限ります。

当店では24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しておりますが、休業期間中(12月29日~1月4日)に頂きましたご注文、お問い合わせ、出荷業務につきましては1月5日(土)より順次対応させていただきます。商品の発送時期が重なる場合、発送までに通常よりお時間をいただく場合がございます。出来る限り早くご納品できるよう努めて参りますが、予めご理解いただきますようお願い致します。