~単眼鏡の取扱を開始しました &ONLINE店、年末年始の営業日のご案内~

みなさん、こんにちは。

SHIBUYAアーチェリーONLINEの富田です。

早いもので、2018年も残すところあと20日を切りました。年末になると話題になるのが『〇〇納め』。私は最近、登山よりもキャンプを楽しんでいるのですが、先週は2018年のキャンプ納めをしてきました。

予報では氷点下近い気温となっていましたが、焚火と寝袋でのんびりと快適に過ごせました。冬のキャンプは人も少なく、木の葉っぱが落ち、空気も澄んでいて星も良く見えるのでおすすめですよ。

アウトドアのお話を書きましたが、アーチェリー界は国内外問わずインドアシーズン真っ只中。私はインドアは練習不足で、まだ試合には出られていませんが、ONLINE店では先日よりインドア用の単眼鏡の取扱を開始いたしました。


【SIGHTRON SA526SV サファリ単眼鏡】

こちらはとても軽量でコンパクト。手のひらに乗せてもこんなに小さいスコープです。

メーカーに確認をしたところ、インドア(18M)での倍率10倍は、だいたい1.8mの離れた位置から的を見ているイメージとなるようです。インドア競技はスコープが置けないので行射中の的中確認が難しいですが、双眼鏡は大きいし…、という方は是非お試し頂けたらと思います。

商品ページはこちら↓↓↓
【SIGHTRON SA526SV サファリ単眼鏡】

さて、本日はSHIBUYAアーチェリーONLINE店の年末年始の営業日についてのお知らせです。

休業期間は上記の通りとなっておりますので、2018年の最終営業日(最終出荷日)は12月28日(金)となります。※出荷につきましては、28日正午までにご入金の確認が取れたご注文に限ります。

当店では24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しておりますが、休業期間中(12月29日~1月4日)に頂きましたご注文、お問い合わせ、出荷業務につきましては1月5日(土)より順次対応させていただきます。商品の発送時期が重なる場合、発送までに通常よりお時間をいただく場合がございます。出来る限り早くご納品できるよう努めて参りますが、予めご理解いただきますようお願い致します。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいます様、お願い申し上げます。