~MK ARCHERYノベルティグッズプレゼント!~

こんにちは!

SHIBUYAアーチェリーONLINEの飯島です。

本日はプレゼントキャンペーンのご案内をいたします!
明日11月20日(火)より、MK ARCHERY商品をお買い上げの方に、メーカーロゴ入り結束バンドをプレゼント。先着13名様限定となります!

MK_ARCHERY結束バンド

★マジックテープ付結束バンド(MK ARCHERYロゴ入り)★
カラー:ブラック
サイズ:長さ18cm、幅2cm

写真に掲載されているサイドロッドは別売りになります。

マジックテープでしっかりと留まるため、スタビライザー等長いものをまとめて持ち運ぶ際に便利です。MK XRのサイドロッドを束ねてみたところ、2本をケース入りでも余裕を持ってまとめることができました。結束バンドで束ねることでバラバラにならないため、ケースの中でも迷子にならずに済みそうですね。

今回のプレゼントは金額、ポイント使用等、特に条件はありません。MK ARCHERY商品が多数、再入荷しておりますので、この機会にご注文をされてはいかがでしょうか。キャンペーンの詳細は、下記にてご確認ください。

【キャンペーン内容】
■対象商品:MK ARCHERY商品
■獲得条件:MK ARCHERY商品をご購入で1個差し上げます。
 ※1注文につき1個のプレゼントとなります。
■配布期間:2018年11月20日(火)出荷分~無くなり次第終了

※ご決済が完了したご注文に限ります。
※ノベルティグッズとなりますので、破損・不良・不具合などの保証が一切ございません。
※先着順で、プレゼントがなくなり次第キャンペーンも終了いたします。
 キャンペーン終了の告知はございませんので、予めご了承くださいませ。

先着13名様限定ですので、ご希望の方はお早めにご注文ください!皆さまのご注文、心よりお待ちしております。