~MK ARCHERY VERACITYリムのリコールにつきまして~

みなさん、こんにちは。

SHIBUYAアーチェリーONLINEの富田です。

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

MK ARCHERY製 VERACITYリムにおきまして、一部の生産分で素材に不具合があり、破損の恐れがある製品があることが判明いたしました。お客様に安心してご使用していただくため、対象商品の無償交換をさせていただきます。つきましては、対象製品をお持ちのお客様には大変お手数をお掛けいたしますが、直ちにご使用を中止して頂くとともに、下記お問い合わせ先までご相談ください。
※交換分のサイズが欠品の場合には、入荷後のお渡しとなります。

この度の件につきまして、お客様には多大なるご迷惑とご心配をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

対象商品のシリアルナンバーにつきましては下記の表の通りとなっております。該当のリムをご使用中のお客様は、①ご使用のリムのモデル、②サイズ-ポンド、③シリアルナンバーをご記載いただき、④シリアルナンバー部分の写真を添付してご連絡下さい。お手数をお掛け致しますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。
※下記の表につきましては、MK ARCHERYから当社に入荷し、当社から販売させて頂いた商品に限り記載をさせていただいております。

■お問い合わせ先
SHIBUYAアーチェリーONLINE
・Mail:archery@shibuya-online.com
・お問い合わせ回答時間:月~金(祝日除く) 11時~17時
※お問い合わせは24時間受け付けております。