~シブヤキャデットカップのブース出店に行ってきました~

みなさん、こんにちは。

SHIBUYAアーチェリーONLINEの富田です。

先週末は、木島平村やまびこの丘公園で開催された『第8回シブヤキャデットカップ アーチェリー大会』に、ブース出店をしてきました。


開会式の様子

今年の参加者は、北は山形県や宮城県、南は沖縄県から約90名。18m・12mラウンド、18m×2ラウンド、30m×2ラウンド、50m・30mラウンド、60mラウンドが同時に行われました。台風の影響は無いかと思われましたが、強い風と、晴れたり、降ったりという不安定な天気で、選手の皆さん、応援の方々も大変だったのではないでしょうか。


試合中の様子

今回のブース担当は土屋と私。突風によりテントや商品が飛ばされそうになってしまったため、一時は縮小しての営業となりましたが、アルティマⅡをはじめとしたSHIBUYA製品や展示ハンドル、その他商品を手に取ってご覧いただけたので良かったです。個人的な感想としては、お客様と直接お話が出来たことや、表彰式で土屋が司会をさせていただいたTシャツ抽選会も盛り上がっていたことが、とても嬉しく思いました。


表彰式の様子

山梨に来てから常々感じていますが、地元の高校生や協会の方々、東京に出ている大学生や社会人も帰省し、一体となって運営する大会はとても温かみがありますね。様々な地域からアーチェリーが盛り上がって行くと良いなぁ常々感じています。旅行がてら、地方のアーチェリーの大会に出場するというのも楽しそうですね。

今回の大会の様子も含め、ブース出店時はSHIBUYAアーチェリー公式SNSにて、リアルタイムで情報発信をしています。是非フォローをしていただけたらと思います。

【SHIBUYAアーチェリー facebook】
【SHIBUYAアーチェリー twitter】
【SHIBUYAアーチェリー Instagram】