~ピンクのボウスタンドを7/20(金)から限定販売開始~

みなさん、こんにちは。

SHIBUYAアーチェリーONLINEの富田です。

この度、【SHIBUYA フォールディングボウスタンド】のピンクカラーのオンライン店限定販売が決定しました。

【SHIBUYA フォールディングボウスタンド】は、弓を低く置くことが出来るので、風の影響を受けにくい設計となっています。グッドデザイン賞を受賞しており、収納もとてもコンパクト。ケースの中でかさばることもありません。今回はオンライン店用にピンクを作りましたので、数量限定で販売をさせていただきます。同系色のレッドとの比較写真はこちらとなります。

【SHIBUYA フォールディングボウスタンド ピンク】の販売開始は2018年7月20日(金)正午からとなります。販売開始後、下記の商品ページからアクセスが可能となります。数量限定、再生産の予定はございませんので、お早目のご検討をお願い致します。

商品ページはこちら↓↓↓
【ONLINE店限定発売】SHIBUYA フォールディングボウスタンド ピンク

さて、6月分のアンケートの当選者様が本日決定いたしました。

上記のご当選者様には後日、賞品のSHIBUYA アルティマレスト イエローを発送させていただきます。到着まで今しばらくお待ちくださいませ。今月も貴重なご意見を沢山いただき、ありがとうございました。アンケートのご回答を元に入荷した商品、開始した新サービス等はブログにて、ご案内させていただきます。

SHIBUYAアーチェリーONLINEではもっと快適に、楽しくお買物いただけるよう日々改善に努めております。今後、より一層ご満足いただけるようご利用者の皆さまにご意見をお伺いしたく思いますので、忌憚の無いご意見をお寄せくださいます様、お願い致します。7月のアンケート締め切りまで数日ございますので、沢山の回答をお待ちしております!なお、8月分からはプレゼントがONLINEポイント【428pt】に変更いたしますので、宜しくお願い致します。

アンケートの回答はこちらから→【ONLINEショップアンケート】