~大雨の影響による荷受けの停止とお届けの遅延について~

みなさん、こんにちは。

SHIBUYAアーチェリーONLINEの富田です。

いつもSHIBUYAアーチェリーONLINEをご利用いただき、誠にありがとうございます。西日本を中心とした大雨の影響による荷受けの停止とお届けの遅延について、下記の連絡がヤマト運輸よりございましたのでお知らせいたします。

・全国から下記の地域にお届けする荷物、および下記の地域から全国に発送する荷物の荷受けの停止させていただいております。
・高速道路の通行止めなどの交通障害の影響による、全国的にお荷物のお届けの遅延がございます。
・配送員の安全確保の観点から、集配を見合わせる場合がございます。

お客さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきます様、お願い申し上げます。なお、荷受けを停止する地域、お届け遅延状況につきましては、下記ヤマト運輸ホームページよりご確認ください。

■荷受けを停止する地域(ヤマト運輸ホームページ)
「西日本を中心とした大雨の影響による荷受けの停止とお届けの遅延について」

■お届け遅延状況(ヤマト運輸ホームページ)
「お荷物のお届け遅延状況について」

また、発送済みのお荷物のお届状況の確認につきましては、下記クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムからご確認ください。

追跡サービスはこちら⇒『クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム』