~SHIBUYA 総合カタログ データ版を更新しました~

みなさん、こんにちは!

SHIBUYAアーチェリーONLINEの富田です。

本日より、PROSHOPページONLINE RCCPページにて、データ版の最新カタログの閲覧・ダウンロードが可能になりました。

ブラウザ上でも、ONLINEページではダウンロードをして、PRPSHOPページでは電子書籍風に閲覧は出来ますが、ご利用の端末にダウンロードをしていただくことで、Webページを開かなくてもご覧いただくことが可能になります。iPadやiPhoneへのダウンロード方法は下記に記載させていただきましたので、ご確認ください。

まず、ONLINEのダウンロードページに入っていただき、全ページの表示が完了したら、safariのツールバーの共有ボタン(□に↑のボタン)をタップ。その中にあるオレンジ色の『iBooksにコピー』をタップします。

次に、iBooksアプリを開くと、『ブック』内に上の写真のように表示されているので、こちらをタップします。

すると、上の写真のように表示されます。左右にスワイプすることで簡単にページをめくることが出来、ピンチインで拡大、ピンチアウトで縮小することが出来ます。

早速、私もiPhoneとiPadにデータを入れました。みなさんも是非、データ版のカタログもご活用ください。

カタログの商品ページの商品説明欄からもダウンロードが可能です↓↓↓
【SHIBUYA 総合カタログ 2018-2019】