~6月1日正午より、一部商品の価格改定のお知らせ~

みなさん、こんにちは。

SHIBUYAアーチェリーONLINEの富田です。

この度渋谷アーチェリーでは、原材料費・為替原価の高騰に合わせ、下記商品の価格改定をさせていただきます。

SHIBUYAアーチェリーONLINEでは6月1日(金)正午より改定とさせて頂きます。在庫の無い商品のお取り寄せにつきましては、改定日までに入荷が可能な商品に限り旧価格となりますが、改定日を超える場合には新価格となりますので、ご理解頂きますようお願いいたします。

旧価格でご購入をご希望のお客様は、6月1日(金)正午までにご注文を頂きます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

さて、昨年7月より数量限定にて販売しておりました【SHIBUYA カルノ Vバー ブラックエディション】が、2018年春より通常ラインアップに加わることになりました。


【SHIBUYA カルノ Vバー ブラックエディション】

通常ラインアップに加わったことで、今後はいつでもお買い求めいただくことが可能となります。なお、ブラックエディションにつきましては、価格改定対象外となっております。カルノ Vバーをご購入の際は、通常カラーと共にご検討いただけたらと思います。

商品ページはこちら↓↓↓
【SHIBUYA カルノ Vバー ブラックエディション】