~アーチェリー2018年5月号が入荷しました~

みなさん、こんにちは!

SHIBUYAアーチェリーONLINEの富田です。

先週末の日曜日はアウトドアの初戦でした。雨が降ったり止んだりという天気でしたが、風が吹くわけでもなく、なかなか良いコンディション。結果は440点(222、218)。2週間前には36射で限界を迎えていた肩でしたが、コツコツ近射を行った成果もあり、1試合射ち抜く体力を取り戻すことができました。グルーピングは悪かったですが、72射ともなんとか的中。クリッカーが切れなくなることも無く、伸び伸び射つことが出来たので、気持ちよく初戦を終えることが出来ました。

今回の目標は、200点プラスα×2で440点くらいかな、と思っていたところピッタリ乗ってしまったので、目標はもっと高く持つべきだなと再確認。そして実際に、もっと高い点数を目指したいので、引き続き毎日近射を続けています。次の試合は5月。まずは500アップを目標にします。

さて、本日、アーチェリーの2018年5月号が入荷しました。


【隔月雑誌アーチェリー】
※出荷につきましては発売日の4月20日(金)以降となります。
 予めご了承いただきます様、お願い申し上げます。

今月の表紙も格好良いですね。バックにも桜が咲いていて春らしい景色となっています。掲載内容は商品ページにてご確認ください。

商品ページはこちら↓↓↓
【隔月雑誌アーチェリー】