~アーチェリー体験会開催しました~

みなさん こんにちは

SHIBUYAアーチェリーONLINEの山本です。

先日新宿プロショップブログではご紹介しておりましたが、昨日21日(水)にスポーツクラブルネサンス 三軒茶屋でアーチェリー体験会を実施しました。

スポーツクラブで体験会を実施することは弊社としても初めてでしたので、どのように進めていくか非常に不安な部分もありましたが、当日は多くの方にご参加頂き【楽しかった】という声を頂けましたので実施出来て非常に良かったと感じています。

下の写真は体験会後に撮影した今回の体験会に参加したスタッフです。体験会後に記念撮影しました。弊社スタッフだけでなく、スポーツクラブルネサンス三軒茶屋のスタッフさんにもお手伝い頂きました。本当にありがとうございました!

参加頂いた方の中には、今度新宿のお店に行ってみます!と言ってくださった方もいらっしゃいました。知名度は高まってきましたが、実際に体験できる機会は非常に少ないスポーツの一つだと思いますので、このような機会があれば今後も是非やっていきたいと思います。また、体験頂いた方が今後アーチェリーを継続して出来るような体制も検討出来ればと考えています。将来的にアーチェリーが広まるきっかけの一つになっていければ嬉しいですね。