~3月14日正午より、一部商品の価格改定のお知らせ~

みなさん、こんにちは。

SHIBUYAアーチェリーONLINEの富田です。

この度渋谷アーチェリーでは、原材料費・為替原価の高騰や仕様変更等により、下記商品の価格改定をさせていただきます。

■仕様変更につきまして
【EASTON デラックスクィーバー】につきまして、当店にてベルトを付属させていただいておりましたが、価格改定後はメーカーの仕様に合わせベルトが別売りとなり、お値下げをさせていただきます。

商品ページはこちら↓↓↓
【EASTON デラックスヒップクィーバー】
【EASTON デラックスフィールドクィーバー】

SHIBUYAアーチェリーONLINEでは3月14日(水)正午より改定とさせて頂きます。在庫の無い商品のお取り寄せにつきましては、改定日までに入荷が可能な商品に限り旧価格となりますが、改定日を超える場合には新価格となりますので、ご理解頂きますようお願いいたします。【EASTON デラックスクィーバー】をベルト付属でご購入をご希望のお客様、またその他商品を旧価格でご購入をご希望のお客様は、3月14日(水)正午までにご注文を頂きます様、何卒宜しくお願いいたします。

なお、本日、欠品しておりました【LEVEN/DOINKER バックドインカーAボム】が入荷いたしました。


【LEVEN/DOINKER バックドインカーAボム】

こちらにつきましては、価格改定前後に関わらず、当店にてジョイントネジを付属させていただいていますが、旧価格にてご購入をご希望のお客様は3月14日(水)正午までにご注文を頂きます様、何卒宜しくお願いいたします。

商品ページはこちら↓↓↓
【LEVEN/DOINKER バックドインカーAボム】