~スピンウィングベインが再入荷しました~

みなさん、こんにちは!

SHIBUYAアーチェリーONLINEの富田です。

一部カラーが欠品となっていました、【RANGE-O-MATIC スピンウィングベイン 45mm】が再入荷しました。


【RANGE-O-MATIC スピンウィングベイン 45mm】

スピンウィングベインは現在、45mmが主流となっていますが、一部カラーでしたら、前後のサイズも在庫をご用意しています。他のベインを試してみたいなぁと思われる方は、まずは羽根の材質を変えずに、サイズを変えてみるのもオススメです。サイトは下がる(矢速が落ちる)けれど安定性を求めるのであれば50mmを、サイトを上げた(矢速を上げた)かったり風受けが気になる方は40mmを試してみてはいかがでしょうか。

RANGE-O-MATIC商品ページはこちら↓↓↓
【RANGE-O-MATIC(レンジオマチック) の商品一覧】

また、明日も土曜日営業を行っています。正午までにご入金確認が取れたご注文につきまして、土曜日中の出荷をさせていただきますので、是非ご利用ください。

※土曜日は他営業日と異なり、出荷のみとなります。お問い合わせにつきましては出勤スタッフの関係上、これまで通り平日のみのご対応となりますので、予めご了承ください。

土曜日営業の詳細は下記ブログにてご確認ください。↓↓↓
〜【土曜日営業開始のお知らせ】〜(ONLINE STAFF BLOG)