〜ベガスシュートから帰ってきました〜

みなさん こんにちは

渋谷アーチェリーの山本です。

先日もブログでUPしましたが、1週間ベガスシュートに参加し先日帰国しました。個人的に参加した試合の結果は、3日間の合計890点(297−296−297)でした。今回で3回目でしたが、中々300点を記録することは出来ません・・・。また次の機会があれば次こそは記録したいものです。また技術を高めていけるように努力したいと思います。

毎年恒例のシュートオフでは、ラッキードッグで進出したMathewsプロスタッフのクリストファー・パーキンス選手が最後の2人に残りましたが、3本目に外してしまい、ボブ・アイラー選手の優勝となりました。同じ弓を使用している私としては、パーキンス選手に期待していましたが、最後のプレッシャーは相当な物なんだと感じます。いつかはあの舞台に立って自分自身で経験してみたいです。

次の試合に向けて今回仕入れたグリップや情報を自分のものに出来るように調整して行きたいと思います。グリップのレビューについては後日UPしますので、もうしばらくお待ちください。