~大雪の影響によるお荷物の荷受け中止とお届けの遅延について~

みなさん、こんにちは!

SHIBUYAアーチェリーONLINEの富田です。

いつもSHIBUYAアーチェリーONLINEをご利用いただき、誠にありがとうございます。平成30年2月13日現在、大雪の影響により、日本海側を中心に一部地域でお荷物の配達に遅れが生じています。また、交通障害等が発生している一部地域宛てのお荷物の荷受けをヤマト運輸にて一時的に中止されている地域がございます。お客さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承をいただきます様、お願い申し上げます。

■荷受け中止地域
下記地域宛てのお荷物の荷受けを、一時的に中止しております。

・福井県:あわら市、大野市、勝山市、坂井市、鯖江市、丹生郡越前町、福井市、吉田郡永平寺町、越前市、南条郡南越前町、今立郡池田町

■配達遅延地域
下記地域では、お荷物のお届けに遅れが生じております。

・新潟県:全域
・富山県:全域
・石川県:全域
・福井県:全域

荷受け中止地域とお届け遅延の詳細につきましては、ヤマト運輸ホームページの「大雪の影響によるお荷物の荷受け中止とお届けの遅延について」をご覧ください。

なお、お届状況の確認につきましては下記クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムからご確認ください。

追跡サービスはこちら⇒『クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム』