〜フランス4日目〜

みなさん こんにちは

SHIBUYAアーチェリーONLINEの山本です。

フランス出張4日目です。ワールドカップインドア第3戦のスケジュールとしては、予選2日目と決勝ラウンドとなります。製造部軽部は昨日、私は本日のお昼から予選に出場しました。
個人的に先日【Mathews TRX38】に弓を変えたので、弓変更後初めての試合となりました。

結果は288・293=581で予選88位となり予選落ちでした。コンパウンド男子の予選通過者の点数は589点と非常にハイレベルな試合でしたが、久々に良い緊張感の中で試合ができたのは良かったです。帰国後はベガスシュートに向けて【EASTON X27 2712】に矢を変更して調整を進めたいと思います。

大会では試合が一番多い日程でしたので、会場内のブースエリアは非常に多くの方で混雑しまっすぐ歩けないほどです。SHIBUYAブースもたくさんの方にご来店頂きました。

明日は各部門の3位決定戦と決勝戦が行われます。ブース運営がありますので、決勝戦から観戦が出来ると思います。 SNSやブログで様子や結果をご紹介したいと思いますので、次回の更新をお楽しみに。