〜WIN&WIN アトムX〜

みなさん こんにちは

SHIBUYAアーチェリーの山本です。

12月も中旬に入り、インドアの試合も数試合消化している方が多いと思います。一度決めたセッティングも色々試すことで自分自身に合ったセッティングが見つかる場合もありますので、1点でも高い点数を取るために何が必要か考えて練習に取り組んではいかがでしょうか。私も、先日の世界室内選手権では上手く打つことが出来ませんでしたので、次回の練習では現在使用しているリリーサー【TRU フルクラム】を他のモデルを試してみようと思います。候補はメインのトリガーリリーサーである【TRU ブレードプロ】か、【TRU アビス FLEX】【TRU フルクラム FLEX】で悩んでいます。結果は後日記事にしてご紹介しようと思いますので、お楽しみに。

さて、先日弓を試すとご紹介しましたが、早速用意していた【WIN&WIN アトムX 39】のセットアップを行いました。

調整が簡単なカムのおかげですぐに調整が終わりました。実際に射ってみましたが、スムーズなドローイングとはっきりとしたウォールは非常に良いと感じます。レットオフもモジュールをスライドさせるだけで調整が可能ですので、カタログ値でレットオフ65%の【HOYT プリヴェイル】の感覚に合わせることも可能でした。実射の際の感覚は、ストリングとケーブルを直接止めるストップがついてるおかげで収まりが良いです。振動の収まりが早いことは、身体的負担軽減につながりますので、社会人アーチャーにはありがたいポイントです。

WIN&WINのコンパウンドボウは、弊社スタッフ島田が全日本タイトルの獲得・日本記録樹立等既に実績を残しています。どのモデルも他メーカーのフラッグシップモデルよりも多少お手頃な価格になっていますので、これからコンパウンドを始めようと考えている方や、コンパウンドの買い替えを検討されている方両方にオススメできる弓だと思います。

コンパウンドボウの新規購入・買換えを検討中の方は、是非WIN&WINも選択肢に入れてみてはいかがでしょうか。